2019年

弊社岩井社長が、BS朝日「おしかけ!社長のウチで晩ごはん」で紹介されました BS朝日「おしかけ!社長のウチで晩ごはん」にて、弊社岩井社長が取り上げられました。
おしかけ芸能人が、オフィスに潜入し突撃取材で会社を紹介することと引き換えに、社長の自宅におしかけ、晩ごはんをいただくという内容です。 放映は、12月30日23:00~24:00。

BS朝日「おしかけ!社長のウチで晩ごはん」のサイトはコチラ

「開運干支飴 ねずみ・子」が洛タイ新報・読売新聞にて紹介されました。 12月23日洛タイ新報・読売新聞にて「開運干支飴(子)」が紹介されました。
今年も残りわずかになりますが、まだ年内出荷間に合います。



開運干支飴の詳細はコチラ

「開運干支飴 ねずみ・子」が京都新聞にて紹介されました。 2019年12月12日京都新聞にて迎春商品「開運干支飴」が紹介されました。
毎年ご好評いただいておりますので、年内のご希望の方はお早目にご注文下さい。



開運干支飴の詳細はコチラ

憩和井八坂店、KBS京都ラジオ「ま~ぶる!チキチキ遠藤 Nami乗りジョニー」にて紹介されました 11月13日(水)、KBS京都ラジオ「ま~ぶる!チキチキ遠藤 Nami乗りジョニー」にて、はんなりかふぇ憩和井八坂店が紹介されました!



憩和井八坂店のウェブサイトはコチラ

まーぶる!女と男と木村のシャバダバ元気!!パート1(KBS京都ラジオ)にて「とにまる 宇治橋通り店」を紹介 9/5(木)13:15より「とにまる宇治橋通り商店街」が紹介されました。
各新聞社にて三室戸寺「ハートマークアジサイ」を紹介 京都新聞、産経新聞、毎日新聞、洛タイ新報で三室戸寺のハートマークアジサイを紹介しています。
関西ウォーカーNo.12号にてアジサイスイーツが紹介 関西ウォーカーNo.12号にてアジサイスイーツが紹介されました。
6/1よりあじさい園が開園されます。(6/8~6/23の土日限定にてライトアップ実施)
あじさいを見ながらのスイーツを是非お楽しみください。
弊社の飴づくり・ひやし飴の素、ひやしあめパフェがココイロ(ABC朝日放送)にて紹介 4/2 ココイロ(ABC朝日放送)21:48より弊社の「飴づくり・ひやし飴の素」・とにまる宇治橋通り店にて「ひやしあめパフェ」が紹介されました。

まだまだ寒いですが、これから「ひやしあめ」のおいしくなる季節がやってきましたので是非「ひやしあめ」を飲みにお越しください!
時間がない方はお持ち帰り用の「ひやしあめの素」もご用意しております。

動画はコチラでご覧ください (LINE TIMES)

ココイロ(ABC朝日)の取材をうけました(放映 4/2) 3/14、弊社工場でのあめづくり、ひやしあめ、とにまるうじばし通店でひやしあめパフェの取材をうけました。
放送は 4/2 19:54~ ABC朝日放送です。


とにまるぶんぱく店のHPはコチラ

京都パフェガイドにて憩和井平等院店が紹介されました 2019年2月9日発売の「京都パフェガイド」にて憩和井平等院店が紹介。
宇治十帖に登場する浮船に見立てた「源氏パフェ」、鳳凰をかたどった「鳳凰パンケーキ」の紹介がされました。
観光の際のご休憩に是非お立ち寄りください。